Themabewertung:
  • 0 Bewertung(en) - 0 im Durchschnitt
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
コーチ財布バッグ
コーチ財布バッグ
お出かけや旅行にぴったりのお財布バッグ。ポリッシュド ペブル レザーのテーラードデザインで、肩掛けや斜め掛けはもちろん、ストラップを取り外せばクラッチや財布としてもお使いいただけます。
ノア ポップアップ メッセンジャー
コーチ財布バッグ札入れとしても使える丸みを帯びたポーチは、新たに採用されたターンロック開閉のフロントのスリップポケットにすっぽり収納可能。バッグから取り外して単体でもお使いいただけます。
最新の技術を使用したクロムなめしと顔料染めで仕上げ、ぺブルエンボス加工を施した自然で高級感のある革。鮮やかな色も特徴です。耐久性が高く、傷と汚れが目立ちにくい上質な素材です。
[Bild: 16400699341-300x274.png]
アスター クロスボディ
流れるようなデザインで1日中活躍するアスター。現代的なエンベロープスタイルのシルエットで、クラッチとして手持ちにも、クロスボディとして取り外し可能なチェーンストラップで斜めに掛けてハンズフリースタイルにしても、2WAYに使用できます。リファインド レザーとベルベット調のスエードで作り上げ、内装は広がるガセット付きにしました。中身をしっかりと守るアイコニックなターンロック開閉も採用されているコーチ財布バッグ
クロムなめしの回数を増やすことにより余分なものを取り除き、軽量できめ細かく仕上げた革。小さな傷もつきにくく、顔料仕上げのため鮮やかなカラーが表現できます。カジュアルなシーンに最適な革です。カウハイドをカーフのように柔らかな風合いに仕上げることができるのは、コーチのレザークラフトマンシップの賜物であるレザーの加工技術によるものです
[Bild: 16400701801-300x274.png]

Gehe zu:

Benutzer, die gerade dieses Thema anschauen: 1 Gast/Gäste