Themabewertung:
  • 0 Bewertung(en) - 0 im Durchschnitt
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
女性に送る最適なプレゼント コーチ長財布
女性に送るプレゼント-コーチ長財布
#01 上品で長く使えるものが欲しいなら、コーチの原点であるレザー素材を
[Bild: 16390253391.png]
丈夫なポリッシュド ペブルレザーで仕上げた長財布。開くとゆとりあるインテリアが広がるジップ アラウンド開閉。スマートフォンが入るスペース、12個のカードスロット、お札を折らずに収納可能な2つの収納部、ジップ付き小銭入れなどが付いており、必需品をすっきりと収納できます。
皮にコーティングをかけ、小さな模様のエンボス加工を施しました。ほのかな光沢が高級感を演出し、光の当たり方で表情が変わる美しい革です。イタリアのタンナリーで開発されたコーチのクロスグレインレザーはきめ細かく、軽量なのが特徴です。
レザー素材は全体的にシンプルなデザインが多く、コーチのロゴが控えめに入っているものが多いです。スマートに持ち歩きたい方や、落ち着いたコーディネートが好きな方にぴったり。長く使えるものを探している方にもおすすめです。
コーチの「C」のマーク、シグネチャー柄が彫ってあるものであれば、少しカジュアルダウンできます。シグネチャー柄入りのものであれば、コーチらしさがよりUPしますね!
#02 [b]カジュアル感や個性が欲しいなら、色柄豊富なキャンパス素材がおすすめ[/b]
[Bild: 16390346111.png]
もっとカジュアルな雰囲気が好きな人や、人とかぶらない個性的なデザインが欲しい、という人にはキャンバス素材がおすすめです。キャンパス素材のものは、明るい色柄のものも多くあります。シグネチャー柄はもちろん、花柄がプリントされているような、大胆なデザインのものも!
傷も味になっていくレザーと比べると、汚れた時のお手入れなどはしづらいですが、キャンバスに特殊加工を施しているコーテッドキャンバスなら、汚れがつきにく、おすすめです。光沢感もあるので、レザーに似た高級感もあります。
#03 エレガントなエンベロープ デザイン長財布
[Bild: 16384333981-2.png]
シグネチャー キャンバスとリファインド レザーで仕上げた長財布。エレガントなエンベロープ デザインで、シグネチャーのハードウェアをあしらいました。マチが付いた内側にはカードスロットを8つ設け、お札を折らずに収納可能できるほか、カード、キャッシュ、レシートをすっきり収納できます。外側にはジップ付きの小銭入れと、フラップ下にはICカードなどがさっと取り出せるスリップ ポケットが付いています。

Gehe zu:

Benutzer, die gerade dieses Thema anschauen: 1 Gast/Gäste